花育て

育ててる花などの記録。

ハナカイドウ よく咲いてます。

まずは鉢植えの方。いい感じに咲きましたが、これは2日前くらいの様子で、今日あたりは風も強く早くも散り始めてました。

 

庭木の方。(この画像は後から追加しました)

 

花数がそもそも多いので少々散っても満開といった感じ。

 

上部の方。(ほぼ同じアングルですがこちらの方が良かったので後から入れ替えました。)

 

下部の方。なんとも場所があれなのと背景を移したくないので変な感じにしか撮れません(苦笑)

 

基本的には八重ですが、一部は一重で咲いてるものもありました。

一重は一重でシンプルでいいなと思います。

 

広告を非表示にする