読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花育て

育ててる花などの記録。

原種系チューリップ クルシアナ 開花。

花の写真1

今年も咲き始めました、原種系チューリップのクルシアナ。

 

花の写真2

花被片の外側のオレンジっぽい色との組み合わせがいい感じ。

 

花の写真3

内側は黄色というより金色のような感じもする。

 

蕾の様子

二日前の様子。

 

そして今日。

そういえば、花茎が一本だけなぜか折れてしまってました。

 

花の写真4

けっこう今日は暑いと感じるような天候だったので、よく開いてました。

いろいろ咲き始めてうれしい限りです。

(がしかし、あれもこれも記録しておきたくて、頭は勝手に疲労困憊(笑))

 

広告を非表示にする