
花育て

こちらでは育ててる花などの記録。

クロッカス 蕾

クロッカス 鉢植え 露地植え

鉢植え クロッカス

アネモネの鉢に植わっているクロッカス。

蕾が持ち上がってきました。写真には2つしか写っていないですが、けっこう出ています。

一昨年から植えっぱなしの鉢なのでアネモネの株間にもだいぶ入り込んじゃってます。

今年あたりは一旦、掘りあげ植え付け直しが必要かも。

 

露地植え クロッカス

露地植えのも蕾が出てました。こちらも同じくらい植えっぱなし。過去の経験では3年くらいは咲くけど、そのあと続かないってことがあったので、こちらももしかしたら堀上植え付け直しが必要かも。

 

広告を非表示にする